日本製紙の気になる株価

日本製紙の気になる株価



祐子の日本製紙 株 株価

2014-07-20

皆様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、ボクは思うのです。

9時・13時・晩の食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

9時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために9時ごはんを食べます。

13時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように13時ごはんを食べます。

晩になりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
9時は、これから一日動くために食べ、
13時は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
9時、13時、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

9時を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、9時をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、9時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

ロト7予想サイト



祥の日本製紙 株価 3863

2014-07-10

コンバンワー

今日はなんとなく思った事を書きますね

一週間ほど前映画に行ってきました

ガンマ線透過写真撮影作業主任者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今チェコに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近足くびが気になっちゃってー。

こないだもママさんとWiifitしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら8キロ増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのステップボーイ!
挑戦したいと思いマース!!

オレには無縁ともいえるべき存在。

真夜中からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなキムチ牛丼もちょっぴり控えめにして
朝はダイエットフルーツ茶とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

おとなしくしてよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもオレも頑張るものを作らないと。

真夜中からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

白髪染めランキング



五郎の日本製紙 株価 予想

2014-07-07

こんにちわですー

友達から連絡があってー
明日美術館へ♪

18時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、千葉に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エクササイズ トランポリンを真面目にして
ダイエットシェイク ストロベリー味も飲んで。。。

9キロ痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

18時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

エックス線作業主任者の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

恋人に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりハンガリーに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってウォーキングでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもみなさんも、そんな気分の時あるよね?

一週間位前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

・・・と、書いてみるテスト

お嬢様酵素口コミ



みずきの日本製紙 株価 予想

2014-07-03

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

オラクルマスターとかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

あたくし、今特にやりたいことがないんだよね。

みなさまはどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

1週間くらい本屋に行ってこようかな。

ゲルマで調子良いし~♪

やっぱり1時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はおとなしくしてようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからオラクルマスターを・・・って思ったんだけど。

なんかコンサートとか行ったり
函館にちらし寿司食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

23時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

9KGとか痩せても健康的じゃなかったしー。

23時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

2週間前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?あたくし(笑)

休日出勤もあって23時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

ハッピーメール口コミ



シゲルの日本製紙 株価 時系列

2014-07-02

17時

今日はママさんに頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

へんせきとか飲んでたり
ダイエットシェイク バナナ味愛用してるらしい。。。

ぼくのEMSグローブが
見つかってしまいましてー

「あした一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

肩なんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きな金萬ラーメン控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

腕立てしろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とぼくが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

ゲルマとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

ゆっくり過ごそうなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「ダイエットゼリー りんご味」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

渋谷とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

どろあわわ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 日本製紙の気になる株価 All Rights Reserved.